« DORA麻雀での場代です | トップページ | ドラ麻雀にルールです♪⑥ »

2014年2月24日 (月)

DORA麻雀の登録方法のお知らせ(5)

8s9s落とし。

微妙ですね。
東風荘は結構やりましたね~~♪
オカが無く、ウマだけの麻雀というのは、

黒沢さんは「そうか」と言って正します。
つか三連刻の役があるとこなんてほとんどありませんけどねww

この人達は違います。

とりあえず・・・イーシャンテンはイーシャンテンだし
嶺上開花など槓(カン)に関連する役
ってありますよね。




(無料で参加できるトーナメントだけ参加するという手はありますけどね。


もうヤバイです。


まあ、4人麻雀は打ち方があまりよくなかったですね。


及ばず。

万が一5sか6s引いたら・・・一牌だけプッシュしてチートイにしますが(・・。



座った時から席が温まってたらいいのに。

つまりはチャンタの性質をまさに受け継いでいます。
東を切って發待ちダマにするか?

2、一萬が対子になることを見越して、
白や東より一萬を温存。

DORA麻雀プレー動画
大学時代の雀ゴロ仲間との再会シーン

1種類の数牌+字牌で成立
三色が見えないことはない。

1って言われてる」


何のために破り捨てるのかは不明です。


最後の待ちは両面待ちでなくてはならない
制限が無い状態ならこれを切るけど、


今の時点で高め四暗刻!
面子候補組み合わせ)を増やすために⑧ピンでしょう。


沖本瞬<谷口隆

鳴き麻雀大好きmacchiです。


2つ暗槓した辞典で3つ目に槓をする牌が出たから明槓をするのか?
イーペーコーを2つ作る
一発ツモwww
まあ、確かに下家はそうず染めやから⑤は持ってないだろうし、


に気を遣ったりしていたんですが、
ことができませんでした。


どんだけ対子できんねんっていうww
けど、どの待ちになるのか?とか考えてたら・・・

可哀想な両脇のパンピーが、

正解麻雀ww
これは僕だけ??

南家はどうか分からないですが、西家は筒子染めでしょう。



リーチ・一発・ツモ・混一色・三暗刻・赤・ドラ3の三倍満!!!!


こういう風にお知らせが出るんですよね。

「賭け金」

とか言われたら印象良くないですよね(^_^;)
現物なくなった時に西を切ったら当たった。

配牌がこれだったわけです。
メンチンの聴牌後の変化って怖いw
変な入り目w
3s自摸ったら

何切る。



難しいので、なかなか見かけない役
目悪いんじゃない?ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノテクテク

だけどナイフを構えてる人はレートが高い上手い人を目標にでき、

地和(チーホウ/チーホー)

によって、打ち方って変わりますよね。

そんな状態でこっから2sか7sを暗刻にできるのか?って話です。


そこら辺の大手の店でクレジットカード使う時でも、

第一打に九萬を打ってしまってて、

だから、ねーって言ってんだよ?

聴牌した!けど・・・これ染めたら九蓮宝燈になる可能性あるんじゃね??
こういう時どうするか?


悲しい悲しい出来事でした。



この形は一時的に単騎になっても問題も無いと考えます。
点棒状況・場況によって打ち方が違うかなあ。




でも、打てなくなったと思っても、

麻雀だと途中で牌山を崩してしまったり、イカサマをしようとしたりのチョンボ等がこれに当たります。
リーチ・ドラ2で点数的にも十分だし、

また時、オーラスでラス目だったとしたら・・・
とりあえず姿勢をきちんとすれば麻雀強くなる??


基本的に、する的なwwww



そして、言った言葉。



これが当たり前かのように言っていますが、


DORA麻雀の場代




おすすめ記事




« DORA麻雀での場代です | トップページ | ドラ麻雀にルールです♪⑥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55107486

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の登録方法のお知らせ(5):

« DORA麻雀での場代です | トップページ | ドラ麻雀にルールです♪⑥ »