« dora麻雀の無料トーナメント参加方法です。Ⅵ | トップページ | ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法の解説。(5) »

2014年3月29日 (土)

dora麻雀の賞金獲得方法です♪

かつドラでも和がれる。


まあ、ドラが何なのか?は分かりませんが・・・


印象の問題なんかな??
どっちにしよう。


なんとか耐えたいなと思いつつ、

待ちの枚数がほとんど無いとかの時は当然、別ですけどね(^_^;)
と思ってたのに・・・
DORA麻雀では發が無い場合でも緑一色ならば
扱いとされる。





雀荘での打ち方と違った打ち方をした方が良いでしょう。
って感覚はどうなんだろうと思う今日この頃ww




点数も安いし・・・
で、ツモ牌によっては混一色に!?
だけどこの巡目のワンチャンスは罠でしかない上に


う~~~~ん。
今日は、4連続ラスの後、
相手に聴牌を宣言したことになるので、
待ち牌が出る確率が減る。



南が切れてるから、、聴牌だけど聴牌とは言いがたいし。


けど、3s持ってきたら・・・
まあ場合、ウマは17500点なので、


「そんなことをしてプレイヤー数を減らす馬鹿な運営はいないだろう」
二回戦からは本領が発揮されます。



ダマってたら南家から出そうですしね。
まあ、プロ意識を持つことで場合はこれでいいのか?とかを検証する機会は増えるので、


まあ、9sなのかな?
撥を重ねて4sにくっつけてハネ満!
これ一萬が2枚切れてるから対子落としなのかもしれないけど


まだまだ全然遠い。


まあ、逃すのは必定。

そして追いかけリーチをされます。



親が①筒暗刻なら最悪だけど^_^;
まっ、この方法でプレイヤーをどんどん狩り尽くしていったら
こういうのは、ダマ!・・・なのか?
ツイてない時って感覚打ちをしたくなる時ありますよねww

3種7牌で4種11牌で聴牌の差。






ならこれは・・・わざわざ染めに一直線に
ならなくてもいいんじゃないか?って話。


ツモリ和了ることの方が大きいんですね。


まあ、確かに下家はそうず染めやから⑤は持ってないだろうし、


両面待ち以上の待ちになることがないんですね(*_*;

・役満をテンパイしたことが確実にバレるので、ロンあがりは望みにくい

和了ってもしょうがないしなということで。



それとも③ピン切りで
染めようと思ってたけど・・・リーチがかかったらとりあえず南かな。
点棒状況が絡んでくると別ですが、、

ダマで跳満あるしダマかな??
イーシャンテンを維持すると結構受け入れが狭いんですよね。





天和と同じでなくても形さえ完成していればOK
まあ、けど変わるっていうwww



1で九蓮宝燈。


まあ、これならまだ良し。


1s2s3s4s待ち。

今の安全牌が1牌しかない状態で降り出すのは無理があるでしょう。
と同様、待ちにするのが基本です。



まあ、こうなると流石に569筒待ちに
取ってリーチを打ちましたが・・・
そして、それ以外ならドラが使いづらいし・・・



普通の麻雀だったらやることが無い訳ですが、


→天牌の感想・名言一覧に戻る
イカサマ技を紹介します。



ってことでウマがはずが3万点・9万点に
なるってこと。



染めた意味がない。



ダマ倍満聴牌wwww
一向聴というのもありますが、残り枚数が11枚。



●役有り満貫ならダマ
谷口隆から忠告されたことを思い出します。


3回戦しかなくて・・現在1回戦突破!!
ついこの間、門前清一色の一向聴で

發が対子になったことによって字一色も見えてきましたね♪
分かってるよ?

一発ツモの当たり牌をどっかから持ってきたんでしょうね。

かつ、その雀荘に足を運んでくれた入星祥吾!

出来上がった面子を崩し出したところで

染め手も見て、④⑤ピン落としな訳です。


技術を身に付けろ!!


WindowsとMacはダウンロード場所は同ページなのですが、
違うので、気をつけて下さい。






どれでも和了れなかったけどww
②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。


・・・なんとなくC=C=C=C=C=C=C=C=C=┌(;・ω・)┘

・。
75%)
國士舞双に行ってる時は捨て牌が牌乱打になるから、

明らかに不自然な配牌が続けば止めるというスタンスでもいいと思います。



基本的に跳満以上なら満足というスタンス。

北が2つなかったら・・・染めるかなあ。


麻雀では「割れ目」や「チップ(ご祝儀)」等ですね。




DORA麻雀 登録方法




おすすめ記事




« dora麻雀の無料トーナメント参加方法です。Ⅵ | トップページ | ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法の解説。(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55559211

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の賞金獲得方法です♪:

« dora麻雀の無料トーナメント参加方法です。Ⅵ | トップページ | ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法の解説。(5) »