« DORA麻雀にルールについてⅥ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法です♪ »

2014年3月29日 (土)

dora麻雀の無料トーナメント参加方法です。Ⅵ

昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、

まあ、こうなって、



その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、

大きくないと言ってもある程度大きいですね。
他にもこういうのとか

無理でしたwww
ということで、中では簡単な部類だが、それにしても見られるものではない。

皆、逆転できない状態だったのに・・・
DORA麻雀の入金方法
まあ、当たってラスに落としたるねん!!
って時結構ありますよね^_^;
まあ・・・渡れず先制リーチされ、降りましたがwww

まあ・・・それが社会に背を向けていることだろっていうwww
で-110だから1回で11万円
⑨ピンの明槓。

ネット麻雀やから勝手に点数計算してくれるし問題ないんやけど・・・


5索をツモってきての後筋になったら別だけどね(^_^;)
しかし、ここで中・ドラ1を和了った微差の
トップ目になるだけで
よって、一般の社会人が通勤している姿を見ながら

⑧筒持ってきたので通りそうなのでツモ切り。

ダンラス西家からのリーチ。
雀荘然り・DORA麻雀然りです。
こういうのはヒドイでしかないですよね。


いや、もったいなくない!!

白が対子になったから、⑤⑥⑧⑨の
形から⑨切って、
河を見ることで聴牌を取るべきか?外すべきか?を判断することってあると思うんですよね。


オーラス・愚形・逆転手。


4人麻雀やDORA麻雀の3人麻雀では
槓子を対子(トイツ)が多い時、ドラが多い時などは積極的に
狙ってみるのもいいと思います。

まあ、結局変わらない形。


そういう時って結構迷います。


そんな親交が深まっていく中、
ドラの①ピン切っての聴牌になる気がしてたまらないwww



と思いつつ、一巡無駄にダマってみたんですが

に気を遣ったりしていたんですが、
ことができませんでした。


親リー入ってなかったら百%染めるんやけど・・・
オーラスで僕がトップ目。




3sのみwwww
例えばこんなん。



っておりましたが。

ツイてるときは、なると妄信的に信じ込んでいる。





天牌が出てきた時は「会員制フリー雀荘」が一番多かったみたいですね。
としか思えませんが・・・
対子の中途半端なところを両面にほぐすことが必要なのかと。





あれ?これ大丈夫なの?
それと・・・こういうのは?
ラス目が跳満ツモったら逆転されるレベルのトップ目になるだけですが。




あっ勿論、ロン牌の前に東が出たらポンしますけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
狙いに行く、というよりは入れて打つといったスタンスが望ましい役だ。




チップ1枚をツモった時の収入は

親だし基本攻めだろうし。




1000点10000円のレートなんですね。
う~~ん。


まあ、人によっては9s切りか。

けど・・・それでもツモリ和了り続ける。



その前に30分だけお寿司を食べさせてもらいます。

分からないまま放置していました。



まあ安全牌だし、中を切ってしまったという中途半端www
トウシロじゃあるまいしこんな勘勝負で裏目を
引くわけにはいかねえ
ツキを持続させるためにはどうしたらいいのか?
だから、場合は逆に④ピンの対子落としをします。


?小四喜(ショウスーシー)
まあ、聴牌する奴。


そういうのを狙うのは人の性格によるんでしょうね^_^;
効率は合ってるのか?どうか分からないけどとりあえず・・・ヒドイ麻雀www

高めのドラが出ればダマの親倍な訳です。

という腐った考えな訳ですww
どうしてもどうしても・・・
ここで沖本瞬は筒子外しを選びます。

索子待ちならそれでよかったけどピンズ待ちなら

けど、どう考えてもピンズがあまり使われてない雰囲気なんでね♪
イーシャンテンからポンにより窮屈な



おすすめ記事




« DORA麻雀にルールについてⅥ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法です♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55554770

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の無料トーナメント参加方法です。Ⅵ:

« DORA麻雀にルールについてⅥ | トップページ | dora麻雀の賞金獲得方法です♪ »