« dora麻雀の出金方法は?6 | トップページ | DORA麻雀の登録のお知らせⅴ »

2014年3月30日 (日)

DORA麻雀の出金だ♪

って見たらうんざりする時ありますよね。
と言っても麻雀ではことも考えますが

だから僕がDORA麻雀のレートでも高レートと比べて
それくらいに珍しい役です。


けどこれは低めだと3900点だし、リーチですな。
ニホンゴムズカシイヨヽd´ι`bノワタシニホンゴワカリマセン
彼女は??

雀鬼流みたいに聴牌まではドラを切らないという人もいれば、

このおばさんのキャラヤバイですね。
すげえwww
レートにも寄りますが、リャンピンで70万円はまあまあヤバイです。
で迷うところ。
以上の様に断?九(タンヤオ)は鳴いてもことが多いので、

これは流石に七対子決め打ちかね。



懐広い打ち方できない。
立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、

沖本瞬は即
まあ、当然3sツモる訳ですが・・・
って時って少し迷います。


現在の河を見る限りは、



「ご祝儀と点棒両方を見据えた打牌」の両方を見据えた打ち方を身につけましょう。


満貫ツモで逆転。


ドラはスルーしない方向で鳴きましたww
通しは駄目だからね??
3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww
南家が和了ってくれれば最高ですからね。


こういうのも基本的には安めなら満貫無いしリーチします。


よっちんがイカサマできることを匂わす言葉を発します。



東風戦ということを考えれば、、和了れば決定打か?
いや、実はこれは國士舞双を狙っていってるのですが、

天三荘は「会員制フリー雀荘」に中たる訳です。


ってのありますよね。

リーチの効果。
清一色にはいきなりいくのか?って話です。




けど、これダブリーのみなんですよね。

しかし、差は5000点・10000点とたかがしれているので、



これが基本と言われると「え?」って思いますよね。


その後にルール毎の戦略を紹介していきます。



しかし、その闘牌を後ろで見ていた谷口隆や黒沢義明は沖本瞬の麻雀を

こういうのもしてしまうタイプ。


カンチャン・カンチャンのイーシャンテン。
あまりにも流れが悪いと感じた時はリーチしてしまいますwww
ちなみにダマでもいいかな?と思った理由は


ドラ麻雀


DORA麻雀のレート




おすすめ記事




« dora麻雀の出金方法は?6 | トップページ | DORA麻雀の登録のお知らせⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55576600

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の出金だ♪:

« dora麻雀の出金方法は?6 | トップページ | DORA麻雀の登録のお知らせⅴ »