« ドラ麻雀に遊び方だ♪(5) | トップページ | DORA麻雀の出金だ♪ »

2014年3月30日 (日)

dora麻雀の出金方法は?6

8s9s落としかな?
はい、結果オーライ。
天牌の名言~5人目の対局者~
何か暗刻になったら7s8sを落とします。

門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール
うん、行く!!


はい、一発ツモwww

麻雀の順位を競うゲームから

(1索2索3索)(②筒③筒④筒)(三萬四萬)(六萬七萬八萬)(九萬九萬)

①ピン切っての④⑦ピン待ちなら混一色・西・ドラ1の5翻
上手く流せない人は大変ですよね。


一応北1にドラ2で満貫は確定しているので
こともない。


いや、まあ⑧ピンでしょう。
③⑥筒を引いてきた時は・・・降りかな?
立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、


ドラ麻雀での登録だにゃん笑?

どういうの引いてきても時間制限に間に合うように考えられるようになりたい。


國士無双配牌イーシャンテン!!

まあ、難しいようで難しくなかったのかな?


このように考えると、事はまずないかと。


先に危険となりうる牌を切っておけという思考ですね。


リーチ!
⑥DORA麻雀にログインして、入出金をクリック
ここからペンチャンを落としはじめないと・・・
場をちゃんと見るべきですな。
リンシャンで積もればOKという事です。


DORA麻雀にて・・・流石にリーチできない。




まあ、手替わりがあってこそのやつですが。

4sが2枚見えてて、7sも2枚見えてる。




DORA麻雀 登録

こすく引っ掛けリーチをしましたがww
満貫を積もられた時はオーラスに
失敗。
分かりませんwwww
というのも7sがワンチャンスになって、


熱気を感じた時は普通大物手を警戒します。
普通ならツモというところですが、背中にナイフつきつけられてたら・・・
南とのシャボになる可能性が高いし。



しかも状況で傘も差さずに。

染まれば三倍満にまでなる可能性がありますけどね。
天牌2巻1話

DORA麻雀 評判




おすすめ記事




« ドラ麻雀に遊び方だ♪(5) | トップページ | DORA麻雀の出金だ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55572403

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の出金方法は?6:

« ドラ麻雀に遊び方だ♪(5) | トップページ | DORA麻雀の出金だ♪ »