« dora麻雀の賞金獲得方法です♪ | トップページ | ドラ麻雀に遊び方だ♪(5) »

2014年3月29日 (土)

ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法の解説。(5)

この場況なら④ピンかな?
満貫にぶち当たります汗
リーチで満貫。


ただ、8sを切って他のサイトから登録しちゃうと特典受けれないのでご注意をば(# ̄▽.

まあ親なら確実にこのサイトに貼ってあるリンク経由で登録すれば、有料トーナメント参加チケット付きです!!)
ネット麻雀は鳴きの選択が出てくるから比較的忘れづらいですが・・・


③筒とかもついでに押してみたら・・・つもりましたwww
門前での赤ドラの枚数・裏ドラの枚数・一発にご祝儀が発生するルール

手役派ですな。




そのレートは何とデカピンの30000点・90000点。
白。


トップ目でどうするか?
イーシャンテンではあるが・・・二件リーチみたいなもんですよねこれ。




とは言っても有り得ますけどね。



5s引いたら発狂するけどww
こういう時にドラをツモってきたら・・・(inDORA麻雀)
そして・・・その電話の最中に、、

どういう風に攻めるか難しいですよねwww
→天牌1巻4話 感想・名言
これはダマでもいいか・・・

?DORA麻雀の登録の仕方
現在2着目
こういうの悲しいですよね。




DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 187 $の勝ち & 映画「ズーランダー」に関して

こういう形の和了が出るととりあえず「お~~~」ってなりますが、

まあ、この場合は鉄板の9s切りです。

ツモられたけど(^_^;)

どうなる沖本瞬!!



オーラストップ目。


分かりません。
これで仲間と共にボコる予定だったんですが・・・
単騎待ちの場合はW役満(役満の倍の点数)とするルールもあります。


アンタの好きな麻雀は
ただし、一番最初の入金ならば「DORA」と入力して下さい。



けど・・・結局西家に③ピン切られたから③ピンの
対子を持ってる必要なくなったし、

まあ、続けて1s切りかなwww

けど思いつつ、、和了れるまで
って迷うことが結構あります。



このオレンジの丸部分の上に「保留金」と書いてありますよね?



面子を初めから崩します。



けど、続くと牌効率的には
とは思う。


マカオへの旅行代金(上限$1000)



初回80ドル入金したら、受け取ることが


手の中全て危険牌。




これですね↓
役満を聴牌した時は基本的にまっすぐ!


順子が4つあり、一つが未完成。




しかし、そこで始めに入ったところが「天三荘」という紹介制フリー雀荘。

逆に和了りを他人に助けてもらうと自分が
気になれば何でもできるって奴ですね。


分からない事だらけなんです。



まあ何回も書いていることですが、僕は
状況でない限り
まあ、、中途半端な形。
これはダマで、満貫でもリーチするかな。



結局②ピン入って5s切り引っ掛けリーチして

人によっては2sって人もいるんでしょうね。

2,3s落としかなあ。





1種類の数牌で成立

何を引いてきたとしてもノベタン以上にはなるんです。

發を使わずに緑一色を完成させるのは難しいという考えからですね。



終了!!!!!
で、場に筒子は安いし結構和了れそう。

南。
ハイテイ牌(最後の牌)でツモあがりする

三人麻雀:3位⇒1位12500点
11順目にこんな形。



DORA麻雀のブログ




おすすめ記事




« dora麻雀の賞金獲得方法です♪ | トップページ | ドラ麻雀に遊び方だ♪(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55564106

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法の解説。(5):

« dora麻雀の賞金獲得方法です♪ | トップページ | ドラ麻雀に遊び方だ♪(5) »