« ドラ麻雀での出金は? | トップページ | DORA麻雀のルールに関しての解説。 »

2014年4月14日 (月)

DORA麻雀に入金のお知らせ

三色同順に固執せず、広く打つようにします。


って考えもありなんですよね。


どうやって広まるのかっていうwww
それとも広く受けるようにするのか?

こんなん振る日は間違いなく2s切り。



当たってるの見逃してツモ切りリーチて。



⑤筒通ったし今なら②筒は切れそう。




7sはドラ。

まあ、言えば空切りでリーチしたいんですけどね。
社会人が小さいとか言う問題以前に
人たちが小さいですよね。


4%)
切れねーよ!!

まあ、これからこれから汗



東家は・・・分からないけどピンズ気配は無いではない。
これは②ピン切り。
赤ドラは1翻で三色は門前なら2翻じゃないか!!なんで三色を崩すんだ!!
その言葉を聞いてやっとゆかに興味を持った沖本瞬。


まあ・・・①ピンか②ピン引かなかったら
じゃあどうする??
この後に行われる寿司屋の店長・酒屋の店主・チンピラ野並・よっちん

やっとこの状態。


字牌を大切に。

鉄板の引っ掛けリーチ!!と思って、引っ掛けリーチ。

これは・・・ぶっちゃけ切り間違いです汗
特にカン6は確実に鳴きましょう。
そんな横柄な態度を取り続ける沖本瞬。


広さでいうと④なのは間違いないんですよね。


まあ8sは一枚切れてるし、8sが
出たのでロン!!

例えば、こういうの。
僕は点数状況が関係した時や少ない時は
してって感じ。

立直(リーチ)・断?九(タンヤオ)・平和(ピンフ)・三色同順(サンショクドウジュン)なら、

だって、赤牌2枚ある時点で和了れば

今回は無く、フリー雀荘で勝つための
戦略を紹介していきたいと思います。


ここで、広いのは打9sなんだろうけど・・・
うっかりツモもまあ無いだろうし。

そこで三人のコンビ打ちにボコボコにされるわけです。




これしてたらヤバイwww
恐らくは⑥筒は1枚か0枚。
追っかけリーチでリーチは何とも。



配牌の勝利というのは良くありますよね。

こう受けました。



僕は⑥ピン切りです。


DORA麻雀のルール&戦略で少し書きましたが


清一色・二盃口・ドラ2とか
基本的には三萬切りの即リーします。


何としても親番を回したい。



ザンネンだけど。

敢えて聴牌外しというのもオツなものかと。



一応、条件を満たしている訳です。
これとか代表例。



こういうの難しいよね。

これとか、、とりあえずは字牌切りでもいい配牌が
いっちゃいますからね(^o^;)
それなら9s切りですな。



第1話での沖本瞬の言動を見て、
まあ・・・出たら上がるかな。



けど、、点数差を考えると



早い巡目で高い手張ると麻雀は運ゲームだなと思いますねww
ツモで裏が乗らなかったら2000・4000の6000点

いや~、役満は・・・特に九蓮宝燈はテンション上がるwwww
牌効率を言うと、状況では切りづらい。

ここでの正解は7萬ツモ切りです。
ダマでいてたら・・・九蓮宝燈ツモwww

DORA麻雀の日々




おすすめ記事




« ドラ麻雀での出金は? | トップページ | DORA麻雀のルールに関しての解説。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55771098

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に入金のお知らせ:

« ドラ麻雀での出金は? | トップページ | DORA麻雀のルールに関しての解説。 »