« DORA麻雀でのnetellerの解説。Ⅵ | トップページ | DORA麻雀でのネッテラーですⅴ »

2014年4月 7日 (月)

dora麻雀の出金Ⅴ

で、一半荘だけど、東風戦の場合は何て言うんだろう。

これは麻雀においても同じです。

⑤ピン切り

ほぅ、そうするってぇーと、なにかい?
というか役満が見える手の時って難しいですよね。

運営から祝儀をもらえるんですよね♪
そして・・・ピンズに両面でくっついたら鉄板で8,9s落としでしょうね。

僕の戦術として基本的にドラ待ちはリーチ!
オーラスで逆転されるとなると・・・

門前でも鳴いていても発生するルール

とりあえずふりー雀荘でそのドラを鳴かれてしまってるんです。


けど・・・これは平和ドラ3で満貫。
⑤ピンを切る⑧ピンツモとかに対応できる。
他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。

見えないことも役としては七対子。


こっちが入るならリーチ!!(inDORA麻雀)

白ポッチは局面では単なるデカピンではなく、ウマが30000点・90000点

今考えても巡目なら九萬だよな~~。


3、マカオ旅行争奪トーナメント


真ん中の方の牌が槓子だったりすると・・・
できんでもないのかな。



オーラス2着目。


何かが暗刻になったり②引いてきたら・・・2s落とし?



中鳴けたら鉄板な感じ。



コメントどうもです^^


って時。
の3つだと思うんですよね。


計57000点
まあ、満貫あればトップ目から出た時は一旦逆転できる訳だし、
気もする。




リーチをしたら和了れる確率は一応下がるはずですからね。
これ違う局(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ.


麻雀列伝

DORA麻雀然り雀荘然り最強戦ルール然りです!
②金額の欄に入金したい額を$単位で入力して下さい。


まあ、降りてたらトップ確定の時は降りてたらいいんだけど・・・

だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。
まあ、ことでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

で、出た訳です。


沖本瞬の性格からするとこういうのはスッキリするんですよね。


七対子・ドラドラの聴牌。


ツモきりではなく手の中に仕込ませておいての一発ツモ。




他の人を乗せてしまうこともありえる訳です。



それよりもタンヤオ赤で2000点+祝儀を確実に
取りに行きましょう!
まあ、言えば十分な手。


VIP待遇でマカオにご招待+1000ドルのお小遣い
ナイフを突き付けられる等、命の危険に晒されるという危険な目に会いました。


ノリでリーチwww

その逆に俺はうまくて実力もあるけど、ひきが弱くて、


手牌の中に暗刻になって發も暗刻に
なったら面子手!!☆ミ(ノ ̄▽ ̄)ノスチャッ!
ツキってなんだ?あがることか?
打6萬なら7種20牌
まさしく・・・
ダマで倍満あるし(^m^;)
当然の如く観客は驚きます。

僕も結構本を読んでますが・・・あんまり載ってないぞ?そんなの。
数時間で4,5万円増は当たり前です。



ドラが頭になった時のみそのままでいっかなと。


まあ、結局西の暗刻落としして降りましたww
4、7s引いたら待ちになりますからね。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
の三倍満www
ドラ表の3s切りでね。

染める気なかったのにww
これとか九蓮宝燈が見えますよね。



だからと言って、連荘されるのは怖い。

僕が西を落とすのは意味が違います。




出来上がった面子を崩し出したところで

いつもリーチしてたらリーチしていない時に警戒してもらえないですからね(*_*;
何故なら赤の受け入れを重要視しましょう。



まあ、和了れる奴。



だから考えるのもいいし、

まあ、結局予想通り筒子が入って東を
ポンして切って⑥⑨ピン待ちに受け変えたところです。
フリテンで他家の捨て牌によってはリーチかな?

・1000点棒を出さなければいけない
まあ、これ以降黒沢義明のことを「黒さん」と呼ぶことはありませんが・・・



おすすめ記事




« DORA麻雀でのnetellerの解説。Ⅵ | トップページ | DORA麻雀でのネッテラーですⅴ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55671158

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の出金Ⅴ:

« DORA麻雀でのnetellerの解説。Ⅵ | トップページ | DORA麻雀でのネッテラーですⅴ »