« DORA麻雀での無料トーナメント参加方法です♪(5) | トップページ | ドラ麻雀の遊び方だ!5 »

2014年4月 2日 (水)

dora麻雀のトーナメント参加方法のお知らせ(5)


この受けにはしたくないけど・・・聴牌効率は確実にこう。

このリーチで和了れるとしたら微妙に
攻めたオリ打ち


早い??



不正利用が無かったという事です。
とりあえず時点では2,5,6s出たらポンするか?ってのを迷います。


もし頭が字牌の対子2組と考えるルールもありますが、

リーチしたら、

VIP待遇

満貫あればリーチと言っていましたが・・・

まあ、そんなことなく、ダブ東ホンイツのマンガンでしたが。




こういうのはヒドイでしかないですよね。

ここで和了ればトップなので広く受ける


ピンズも・・・wwww
だから、願って降りが妥当なところでしょう。

まあ、たまにありますけど。

はい、有り得ませんwwww

この時点では染める気なく、
この2つが第一候補だと思うんですよね。
なんとも^^;

う~~ん。
そして・・・和了止め無しなんで、


DORA麻雀のルールについて

とりあえず1局で親が連荘してダントツトップの状況が

七対子もあるしwww
降り気味に打ってたら張ってしまった時ってどうしよう。



サッカーで言えば,手を使わずにワクにボールを
入れたら1点。


ファミコン・スーパーファミコン・プレイステーション・ネオジオ・セガ・Nintendo64
だって殺人現場でしかないwww
まあ、どの道和了れませんでしたがww
沖本瞬も同様に牌以外に友達がいないんでしょうね。


四暗刻を目指しての
点数が2/3になる代わりに枚数が4倍になりますからね。

いつ落とすかですよね汗

待ち替えをするとしたらどの牌来た時かなあ??
DORA麻雀不調中。


結局、場所が限られていました。


これは、平和(ピンフ)の条件を満たしています。

途中、白を鳴いて、聴牌になりましたが当然の拒否!m(。・ε・。)mスイマソ-ン

降りようということで打7sです。



当然なんとなく!!!はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おっちゃん「いんや」

だいたい、聴牌してるときに、
この状態で五萬を引いてきて、ドラ切ってポンされた場合は・・・


まあ、和了れましたwww
こういうトーナメントの招待はヘビーユーザーだと結構来るんですよね♪

ここまで熱心さを出してたら大物手とバレるだろwwwと思うんですけどね
麻雀できなくて悲しいmacchiです。

麻雀で一ヶ月で300万くらい勝った人とかもいるらしいですしね。


小四喜とか、字一色とか。



どうやったら表現が出てくるのか?
こういう一通確定の時って無理に染める必要もないんだよな。
その中で今、一番流行っているのは天鳳でしょう。

一般的に「チューレン」と呼ばれる役満です。


面子オーバーの時の選び方ってどんなんだろ??
携帯を買ったということで早速伊藤芳一に連絡をします。


まあ、一発で出ましたww

けど・・・そんな言う程でも無い。

ミスった。


しかし、麻雀では基本的に赤ドラを入れています。

・。





そして②⑤ピンが完璧。


結構切れてる時とか、シャボの片割れが完全に
出てきそうな時とかねww
この前の状態が実は②②③③③④⑤⑥⑨中(東東東)
他にも6s引き、引きがいい感じ♪
白は・・・分かりません。
このマージャンの場合は少し違います。
索子(345)筒子(③④⑤⑥⑦⑧⑨⑨)萬子(三五六)ドラ白
⑤ピンを切ったら、ピンズの下が消されやすく、


シンドいけどまあ・・・しょうがないか。




7sきて、4s切りで7s8p待ち

染めるならまだ面子候補が足りないから
その雀荘で方は3連勝と好スタートします。


けど、、トップ目だし、あんまり和了れそうな雰囲気もしないし
ちなみに次のツモ牌も危険牌。



早計だったかなあ。



何と言っても3索が自分からは3枚見えているので。


そして易くドラ引きwww
結構大きい。
今回のお題はこれ。


そろそろ寒さが引いて欲しい今日この頃。


この時ドラツモってきたらどうします??
・macchiです。

清老頭はかなり出現確率の小さい役満です。

やっとこの状態。



1,2での勘勝負かな?
理由として3面チャン+一通がありますし…


うん、この喧嘩の原因を考えようwww
ツモれば倍満。
既に持っているもので移動中の暇な時間に手軽にプレイする事ができ、




おすすめ記事




« DORA麻雀での無料トーナメント参加方法です♪(5) | トップページ | ドラ麻雀の遊び方だ!5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55606339

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀のトーナメント参加方法のお知らせ(5):

« DORA麻雀での無料トーナメント参加方法です♪(5) | トップページ | ドラ麻雀の遊び方だ!5 »