« dora麻雀の出金Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀での出金方法の解説。(4) »

2014年4月 7日 (月)

DORA麻雀でのネッテラーですⅴ

後付大好きww

マジで有り得ない。




押す?or押さない??


高め跳満の打2sと行くんでしょうねwwww
しても意味ないけど、、自摸ったらもうひとりの
方が飛ぶので

一般的にはこの役のみで出和了も可能です。

まあ、染めたら倍満なわけですが(゚ー゚)(。_。)ウンウン
今回のメールは「鍵杯」の招待券。



ということで降りなのですが・・・これは⑨筒でもよかったかな?
こういうの迷う。


東・混一色(3翻)・一盃口の自摸ったら跳満を
東・發・混一色(2翻)の満貫か~。


隙のスの字もない。


沖本瞬に対して仕掛けたイカサマの全貌を伝え終わった黒沢義明。

親の染め手が早かったらキツイけど・・・僕的にはリーチ!!

麻雀は「背骨と肚」で打つ

戦績・・・( inDORA麻雀
喰いタン有りというのはDORA麻雀の大きな特性で、
すれば嬉しい役だ。


大体の計算で行くと、、配牌からある三面張を
ツモる確率は0.
「真似満」
もう逆転は有り得ないですしね。


039%)
こういう手・・・すんまり3sか7sが入れば解決なんですが・・・

うん、立派な心がけ!!
で、人が優勝。

そのため、なり稼げてもあまり稼げません。

うん。



疲れた。

つまり、、う~~ん。


①ピン引いたら100%染めてまいそうですw
だしどうしようかな?って奴。


6s切って1,8s待ち

「天三荘」の主人の石動は沖本瞬に対して
この七対子(チートイツ)という特殊役をどのように使うかが

だから、安全且つタンヤオを目指して

折角期待させてもらえる配牌が来たらね。


西家は筒子染め。




悩んだ意味がない・・
で、謎の男は社交辞令だろうけど

これに例えば②ピンを引いたとしたらどうする?
そこで、この和了を拾っておくべきか??
中華料理の日替わり定食を食べてきたわけですが


けど、リーチじゃなかったら②ピン??
ストレートに行くなら4s切りか⑦ピン切り。






②ピンなら即ヅモか~~~~~~~~~~いヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
クレジット決済復旧(8月7日)
って思います。

それともそのままリーチか?
そもそもうるさいのかというと、

基本的に2です。


これは。
・。



)
しかし、、これって二向聴戻し。
けど・・・これは、、發落としかなあ。

何かとあって、沖本瞬は締め上げようと決意します。


→天牌の名言・感想一覧に戻る
若しくは索子染めでよかったなあ。


う~~~ん。


まあ、けどわざわざ両面待ちになるのは待たないなあ。



迷うけど・・・
トップ目の親とは9800点差。


發が鳴かれるタイミングが違うから何とも言えないけどwww
ここから3sや④ピンを引いてくれると簡単なんですけどね。


多分、、引いたから索子のくっつきに受けるのが常套手段と思ってたけど。
ね♪
面倒だから七対子かな。
とりあえず・・・七対子??を狙いつつ降りが妥当かな??

よって打④ピン!

なんやこれ??
「門前でも鳴いていても発生するルール」
せいぜい、頃だと思ったよ。

遠くに混一色

⑧ピン、⑤ピン切りの手順の場合は⑤⑤⑥⑧から

5sか9sで良いと思うんですよね。


まあ、気分も大切だよね。
トップ目から直撃の跳満。


ま、とりあえず保留ですわなww

余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?
そして、イカサマも認識した沖本瞬。

これが基本と言われると「え?」って思いますよね。
で満貫ですもんね。
それこそ典型的な結果論じゃねーか(笑

麻雀強え奴に逆らったことは一度もねえ!
けど・・・安全牌あった時はどうなんだろう。



7筒をツモったのが嫌ったあとでよかったくらいのことなぜ思えない?
明らかに危険牌なんですよね。

チートイに決め打ちなら⑤⑥⑦落としもありでしょうね。




おすすめ記事




« dora麻雀の出金Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀での出金方法の解説。(4) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55676161

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀でのネッテラーですⅴ:

« dora麻雀の出金Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀での出金方法の解説。(4) »