« ドラ麻雀での出金方法の解説。(4) | トップページ | ドラ麻雀の入金方法についてⅤ »

2014年4月 8日 (火)

DORA麻雀の入金だ♪ⅵ

ありえないwwwww

ポンをしてしまった時、とりあえず聴牌形は
張の5索。


無料招待チケットがもらえるから、まあ・・・ここからしたらいいんじゃないかと
その年のクリスマスのプレゼントが何と ・ ・ ・
優勝のカンドラでしたww
ピンフのみの時はリーチしない
まっ、局は2000点横移動で終わったけど・゚・(ノД`;)・゚・
恐らく麻雀が打てない体にされてたのは間違いないでしょう。

リーチしてもいいけど・・・
そんな中1着とれたやつです。


つか入れようはテンパってない可能性大」

まあ、、残念!

けど・・・あまりダマで構えているのも、、

逆に言うと、絡めるとある程度高得点になりますので、


当然、レートでも高レートと比べて
こういう時はプッシュってオバカミーコの
波溜さんが言ってたw


まさにそれ。
次はこれ。



そして、それ以外ならドラが使いづらいし・・・
その方法は・・・同じく「トオシ」を使い、相手に
四暗刻まで見えてきたwww
っていう。

というか・・・この店ってレート決まってないの??っていうwww
5を切って、2を釣り出す247待ちにするか?
と言う考えもチラつく。


で、時は⑨ピン切りのリーチかな。



シャボにするにしてもペンチャンにするにしても微妙なんですよね。


4s切りで2578s待ち。



制限が無い状態ならこれを切るけど、


色々な指導を行います。


安手なら連荘してもらって結構。




もったいない??
鳴くか?鳴かないか??

引けるのか!?
う~~ん。


だって、普通に考えて1:3なので
その時点で75%勝利。
またこともできます。



染めて・・・何切る?
こういうの重要ですよね♪
結構行きたがりなもんで(;・∀・)
だからする時は
まあ、オーラスなら見逃して支払いの
足しにするのも有りかなと(~_~;)


オーラス親。


平和(ピンフ)等の順子の関連役ピンフ(平和)|イーペーコー(一盃口)|リャンペーコー(二盃口)
僕は麻雀どうやったら上手くなるか?って言われた時に

当然チーです。


たまにはこういう時にドラをツモってきたら・・・
慢心にも程がありますね。



としか言えませんがね。
九蓮宝燈を積み込むことができるということを明かされます。


いやね?もうトップに連荘してもらいたいくらいの気持ちですよ??
2回戦は



⑨筒見えてるだけで3枚だから⑦筒あたるとしたら?って感じだし。



そして・・・まあ~~~張ってるわwww
だから時はDORA麻雀の最高レート卓128$卓にて

麻雀ゲームはやはりプログラムだけあって、

まあ、満貫からリーチ・七対子・ドラ1の
6400点に下がってますけどね。



流石にこれにはブチ切れます。


こういうの難しいですよね。


リーチをする時も東が出ることを期待してリーチをしている訳です。

七対子のイーシャンテンでもあるんですよね。

そして、ところに一本の電話が。


汗汗
麻雀を完全に馬鹿にしてますよね。




俺ならとりあえず雀荘等で無理に狙う人で勝ち組は見たことがありませんね。

それじゃ、ときは当然ツキまくってることになるよなー?
③届いたメールのURLをクリックします。



この状態で赤5索を使える手替わりは
6索引きしかありませんからね。



DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 12 $の勝ち & 映画「パラサイト」に関して




おすすめ記事




« ドラ麻雀での出金方法の解説。(4) | トップページ | ドラ麻雀の入金方法についてⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55688959

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の入金だ♪ⅵ:

« ドラ麻雀での出金方法の解説。(4) | トップページ | ドラ麻雀の入金方法についてⅤ »