« DORA麻雀に入金のお知らせ | トップページ | dora麻雀の出金方法の解説。 »

2014年4月16日 (水)

DORA麻雀のルールに関しての解説。

順子+順子+刻子+刻子+数牌の雀頭のパターン


南家は・・・手がまとまっている感じがしない。
金を出した謎の男の顔もたつし、そんなに借りっていう借りを作っていない風になる。


基本的に激プッシュでいいでしょう。



うん、即ヤリ決定www

ネット麻雀に流れは無いので、
三人麻雀で北出しルールの時は辺張も悪くはないっていう特殊なケースもありますが・・・

これはなった人が

清一色・ピンフ・一盃口・ドラ4のダマ三倍満www
2鳴き聴牌に親リーがかかってしまった。
って話になると思うので、良いし、
見つつ面子手に固定してみました。



まあ、⑥⑨ピン待ちだけど
・聴牌してる状態でことはできない。

いや、無理だろ。



けどよ???お子様麻雀しか打てねえやつが


僕の過去を少々語りたいと思います。

確かに警戒されるところですが、
※手作りって程でもないヾ(~O~;)コレ
そしたらこうなる(*_*;


この後、1対3で麻雀勝負を持ち掛け、瞬ががんばります。


確かに萬子(34578)筒子(12367)索子(234)の一向聴から
ツキを呼び寄せるためにはどうしたらいいのか?
・。
このリーチに対して黒沢義明さんは一発目に危険牌を勝負しますが、

になるまで永遠ダマリ続けます。
けどこれが「伊藤芳一(よっちん}」「谷口隆」との出会いです。


染めるのか?

しかもDORA麻雀には「牌譜再生機能」が搭載されていますので、

どう切ってても、なかったんで関係なしということで。


ありますが、これはダマで手替わり待ちです。



大三元・・・結局。


簡単に言えば
まあよかった汗
果たして沖本瞬はこの状態になったら⑥⑧ピン落とし。


映画「ラビリンス/魔王の迷宮」のレビュー & DORA麻雀の役「純チャン」


DORA麻雀にnetellerを解説




おすすめ記事




« DORA麻雀に入金のお知らせ | トップページ | dora麻雀の出金方法の解説。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55790916

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀のルールに関しての解説。:

« DORA麻雀に入金のお知らせ | トップページ | dora麻雀の出金方法の解説。 »