« ドラ麻雀の出金について(4) | トップページ

2014年4月21日 (月)

DORA麻雀に賞金獲得方法です(5)

親交が深まっていきます。




ということで沖本瞬は向かった訳です。
特にラス目はもらっても問題無いので、基本は傍観かな~~??

とりあえず・・・1s引いて、②ピンか⑤ピン引いての
聴牌ならダマに受けれますし。



その辺りはバランスでしょうね。

いけそうと思ったら親のダブリーww
6種18枚
しかし、現在の状況としては・・・
昨日は危ない戦いでした。


つか局の合間に自分で取りに行けっていうwww
そして、④ピンを引いたら①ピン切りで②⑤⑥ピンになりますし。


「賭け金」

リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww

思わないではない。


西家に対しての安全牌が無くなりますやん。




例えばAさんの危険牌を持ってきても、自分が一向聴や聴牌であり、

終了。

賭け金8ドル

これ・・・とりあえずは5sかな?と思うんですが・・・
で、こちらの手はあるから面子手に行ったまでで、

一番広いのは・・・多分ドラの8s切り
頑張りたい!!
トップ目でどうするか?
そして、当たるわね。


暗に示して、渡して帰ります。

つまりは・・・三人麻雀でタイムラグがあれば


の俺の怒りがどう考えても一番強いっていうあれですねwwww
ということでまだリーチは保留。

なに?そんな長期的なことじゃなくて今回ひいたことがついてない?

相手の反撃に無防備になってしまいますから。



打ち方迷うのって多い。

凄いアダ名ですよね。

白2枚・3索2枚の計4枚。





昔良く行ってたハンバーグ屋の前を通ったから、

そして、目立たないように次順にリーチ。
ど高めツモ!!!

見えなくなった。


これは・・・良くねえな。

何となく!!!
オーラスで僕がトップ目。



適当にいくつかクリックして頂けると有難いです♪
三色同刻(出現割合:0.

都市伝説としては非常に有名です。

途中12人になった時もあったんですよ?

うん、分かってるなら無茶すんなww
これです↓


リーチと行くには少し心許ない。


まだまだ全然遠い。

カン??
押すor押さない
②ピン入ったら・・・なあ。

この後、取れましたww

染めるならまだ面子候補が足りないから

だって、これ既に満貫確定してるし。


發だったらなあ~緑一色だったのにwww」

「これから週に2日徹底的に麻雀の
こと分かってないんですよね。





一回振っても問題無し。

しかし、大きなトップを取りに行ってラスに
なってしまっては元も子もないので

手牌の中の種類がかなり限定されるので、中々出づらい役満です。

染めに決め打ちするタイミングって重要ですよね。
待ちは147の3種類。


う~~ん。
気をつけることは親に振ることと、
振ること

面子が揃って取り決めが行われます。
・聴牌してる状態で「ノーテン」ということはできない。




タイムラグがなかったしとりあえず押してみました。


4sツモにより一盃口となる1s切りが正着か?
そしたら・・・一発で赤⑤ピンツモって裏乗って跳満になりましたwwwww
そのご祝儀の対象は様々で、

リーチをかけて和了った時だけ見ることができるものですね。


何か、最近・・・いいや!って思ってリーチが多い気がする。
負けるのかと・・・
まあ、切ってるのが不自然かもしれんけど・・・

万が一5索ツモってきたらノベタンにできるから
結構点差もついたし足止めも兼ねていいかなと思ったんですけどね。



う~~んまあ、来たら見て筒子染めかな(;・∀・)
自分が負けた時にその人の打ち筋を研究して自分に取り入れることができます。


親には通りそうではあるけど確実に
通るとは言えないし、
⑨ピン引いた時に⑨ピンと西のシャボに切り替えるとか・・・

DORA麻雀の場代システムは?


DORA麻雀の場代




おすすめ記事




« ドラ麻雀の出金について(4) | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55860489

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀に賞金獲得方法です(5):

« ドラ麻雀の出金について(4) | トップページ