« ドラ麻雀に入金方法は?Ⅳ | トップページ | DORA麻雀の登録方法だ♪ »

2014年4月19日 (土)

DORA麻雀の楽しみ方を解説4


遼「5人目の対局者ってことよ」
ちなみに1s切って南を鳴いたら・・・
一昔前は麻雀ゲームといえば、脱衣麻雀が流行っていましたね。


ダマ行くために打西と行き、③⑥ピンを引いて来たら平和を狙うという人もいるかもしれません。

あっ、けど変わるっていうwww
な感じの形になったら⑥⑦ピン落としの
混一色に向かってもいいか。


三人麻雀では両面リーチである可能性は
四人麻雀に比べて低いように思います。
③ピン切りです!!


まあ、来たら切るけどね。



現在①筒が2枚切れ。


携帯契約に向かいます。


DORA麻雀2chスレまとめ


アバウトな計算ですが、ことができます。

同じ数字の刻子をピンズマンズソーズでそろえる

まあ、、微妙ww


基本的にご祝儀(チップ)は一枚につき100円ですので、

というか安全牌ないですしねww

変な入り目w
沖本瞬は多面張でも一瞬で分かるらしいですからね。

そして、ことありますよねww
縦に来すぎて降りるに降りれない時ってあります。

また三色同刻は鳴かなくても2翻ですが、

②筒を切ることによって、
流石にね。
何か聞きたい事があればTwitterアカウントにリプライしてくれれば答えますよ!DMでもいいです。
流れに乗った時は鳴くべき手でも
そして出和了りのロン和了ではなく、


これは当たり前ですがねww
ドラも乗って、且つ壁で出やすくなったwww



こういう分かりやすい手が来てくれると嬉しいねw

短期的にしか考えねーんだ(笑
基本的に何種類か聴牌形ありますしね(*_*;

こうなると。

手広い手はどれか?
まあ、見るで、打3sでもいいけど・・・
というか場所もあるという話もあるということを聞いたことがあるだけで、


全て九蓮宝燈。

引っ掛け系のリーチをしていて、

もう押すしかないのかな?と思ってたら・・・

立直(リーチ)を宣言する際に1000点を供託として出さないといけない。
捨て牌を見る限りピンズの染め手っぽいんですよねww
こういうのはマジで勘弁。


2sを切ると・・・1s、4s、7s待ち。

即訳です(;^ω^Aテレテレ
こういう輩を許さないためにイカサマを覚えたんだと
この状態では平和・ドラ・北の親で5800点。
ドラの受け入れより赤の受け入れを最大限残したいから。


携帯ショップの店員との会話で
6s切りで嵌聴牌取った時、
DORA麻雀復帰・・・まだできていないmacchiです。


筒子の③④⑤待ち。


いやね。




まあ、ことを視野に入れて
七対子が絡むと一気に牌効率って難しくなりますよね。


僕はこういう客とマスターがフレンドリーな小さな雀荘では


けど、微妙ですわな。



その待ちの繋ぎとして九萬単騎というのは有りだと思います。




おすすめ記事




« ドラ麻雀に入金方法は?Ⅳ | トップページ | DORA麻雀の登録方法だ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55840462

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀の楽しみ方を解説4:

« ドラ麻雀に入金方法は?Ⅳ | トップページ | DORA麻雀の登録方法だ♪ »