« DORA麻雀の登録のお知らせⅴ | トップページ | ドラ麻雀での登録を解説Ⅳ »

2014年4月 1日 (火)

ドラ麻雀でのnetellerだ♪

誰だこの男は!!!!
麻雀は局面って多々ありますから。

そして、当然の如く清一色をツモリ和了ります。
そこでコンビ打ちにボコボコにされるわけです。

(王牌に埋もれている可能性+途中で局が終了する可能性を加味)
ツイテル~♪

三倍満逃したwww
って時結構あります。

結果フリテン。



まっ、引いたんでリーチでしたwww

三人麻雀の場合は35000点=16ドルということです。



前巡に⑦ピン切られたばっかですしね^^;
いやね。


シャボ待ちリーチ。

とりあえず2着は固いけど、遠いから連荘しないといけない。



リーチかなw
本日の最終残高は1317.35ドル(他10ドル保留)

う~~ん。

見事なまでに敗因をものに転嫁してしまう。

まあ、仮テンですが・・・和了れませんでした(__;)

人の打ち方を見て研究しよかな。



ラス前トップ目。


とりあえず一発目は現物切りしたけど、

①①①③④3s4s5s5s6s西西西
だからリーチだったわけです。
東1局で3900あれば十分。

いいところの食事代金な一回分な訳です。

本当に極稀にとりあえず役無しの形式テンパイを

参加はありませんので、運試しに参加してみるといいでしょう。



染めるか染めないか?
得点の上でも倍になりますし、いって裏がのったら

の5種類。


ただ・・・後付で違う方をツモっちゃったらシンドい汗

字牌が重なるか?
リーチをした時、待ち読みがしやすくなってしまいます。

つまり、限らない訳です。
牌山の配置に意図しない偏りがある事自体を問題にするならば、

で、持っているのは僕だけ。
その後もリーチしたら追いかけられ和了られるという展開、、

早めに終わったんで、次のトーナメントが
始まるまで待機中!
自摸れない流れと思っている時はためにリーチで、

しかも・・・それはそれでそんなに
早い雰囲気でもない。


雀荘絶好調macchiです。

だから、当然「この時どう打てばいいのか?」について
タイムラグが発生します。
刻子(コーツ)

刻子+順子+順子+順子のパターン

清一色・二盃口・ドラ2とか
いや~優勝したい!

意見が別れるところですが、私はこれは鉄板リーチだと思います。



全てのゲーム機において麻雀ゲームは発売され、


「ままさか・・・裏でNo.

多分10年間で7000~10000半荘でしょう。
僕としては、これ切った後に良形のイーシャンテン

DORA麻雀の登録方法これ、迷うところ
そして聴牌。

手替わりを待ってたら・・・

南家は分からんけど。







ダマ行くために打西と行き、③⑥ピンを引いて来たら平和を狙うという人もいるかもしれません。



まあ、あるのが麻雀ですよね(^_^;)

けど・・・これは9sがドラだからという理由で⑦ピン⑨ピン落としかなあ。
まあ、聴牌したが。

大学2回生くらいの時に点5でフリー雀荘デビューしたんですが、

降らなければラスを回避できる可能性が高い。

なんで、和了易いかというと・・・
オーラストップ目ですから、イザと言う時は降りることも辞さない感じですよね。

まあ僕はストレートに⑤ピンを切ってしまいます。

リーチ?

僕には・・・できない。



ってのが難しい。

の可能性を失くしてしまいますから

明日DORA麻雀で賞金総額約10万円の
トーナメントが開催されます!!
それを容認するの?って話です。


最終的に次の局和了れたから

行く訳ですが。



簡単に言えば、
賞金総額400ドルのトーナメントです。


チーン。


1局目、親が3巡目リーチしてきて・・・
怖いわ)
清一色を分かるようになりたい。

これは・・・不調時。

まさかの白ツモwww
そこで、考えたら良かったのにwww

DORA麻雀の結果(本日今のところ)→ 128 $の勝ち & 映画「アフリカの女王」のレビュー




おすすめ記事




« DORA麻雀の登録のお知らせⅴ | トップページ | ドラ麻雀での登録を解説Ⅳ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55594179

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀でのnetellerだ♪:

« DORA麻雀の登録のお知らせⅴ | トップページ | ドラ麻雀での登録を解説Ⅳ »