« ドラ麻雀に場代にゃんⅴ | トップページ | DORA麻雀に入金のお知らせ »

2014年4月14日 (月)

ドラ麻雀での出金は?

残念。


親倍和了!!

2~3週間でめきめき強くなっていたりするのでそれなりに効果はあるのかと思っています。

っつか、4s7s待ちになってたらいいな(笑)
ニンテンドーゲームキューブ・Wii・WiiU等々

1、ダイレクトに②ピンを押すのか?

ポンテンで發符ハネの2000点!!!
全員に10万円ずつ出させて瞬に全てを委ねる隆さん。

二度受け嫌い
逆リードとしては15000点ですね。



ということで・・・オリかなあ?
いただくってのでどうだ!」

特急券などとも呼ばれる。

6月23日の22時からトーナメントが開かれます。


役牌が出たので、当然ポンですね。

リーチ!!
この時点で22444赤556789北北北

⑤、⑧ピンを引いたら④ピン切りの
聴牌崩しで本命は索子引き。


因みにDORA麻雀にはオカはありませんから、

500-101,Tatsunaka-cho,Shimogyo-ku,Kyoto-shi,Kyoto,600-8490,JAPAN
フリテンで他家の捨て牌によってはリーチかな?

ソウズ聴牌になったら悪い待ちな感じ。

⑯「完了」をクリック
2s5s8s待ちだったしこれでいいのかな?
流石にノープッシュか。


ただ、、あまりに真っ直ぐ和了に向かいすぎて、鳴きすぎると降りるのは難しくなりますけどね笑
余り考えすぎると時間制限に引っかかります。


ここで聴牌速度が一番高いのは東切り。


「ま、ざっとこんなもんだ」
で、良くなったらリーチなんだろうか??
一半荘だけでも雀力は分かったし、

欲の見せ所だ。


で今、両面待ちで残っているのは⑥⑨筒、14索

それじゃ何か貴様はことがゆるせねーってわけだな。


そういう理由もありますが、この人達はデカピンくらいなら全く驚きません。


忘れないようにしましょう^_^;

後付ができずに先制リーチをされると降りるという
69s切りで2s5s待ち


⑥ピンが当たりの確率は牌よりも高いと思うんですよね。

もう押すでしかないwwww
一盃口になる方が出れば役が付随する訳です。




(と言ってもフリー雀荘も大体固定客ですけどね)

①ピン切っての④⑦ピン待ちなら混一色・西・ドラ1の5翻
1で九蓮宝燈。


⑧、⑤と落としたという場合が多そうですからね。


DORA麻雀の2chまとめ

手変わりの最高は。

聴牌外しをするかどうか?っていうのは
結構2s当たる可能性高い(-_-;)


どう受けるか迷う時が必ず存在します。






ということで、僕の中で重要なんですよね。

それならことで和了りづらくなるんですね。

6sの壁で8s?

嫌な友人。


それならことで和了りづらくなるんですね。


しかし、ことは良くあります。


2件のリーチの安牌が3枚ありますしね。

確かにここでドラの八萬を切ってポンされた場合とかは・・・
先程までのイカサマ嫌悪が嘘の様です。


まあ、逃すのは必定。



和了れたらドデカイけど。

染めなかったとしたらタンヤオのみかな。
染めてもいいし面子手にしてもいい。


ただ・・・下家が混老頭・対々和の
可能性を無視して

感覚だけは冴えてるみたいですねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

③ピン切りです!!
状況は多々あると思いますが、
で、①ピンはところに暗刻。
ここで、北を出すか?って話です。

待つ。


例えば、絡んでいる場合で
)ビェーン!!
5sか9sでした~~~~~~!!
まあ、イカサマ師も毎回イカサマする訳じゃないですからね(^_^;)
にほんブログ村
謎の男は黙らせようとする訳ですが



振ったら恐らくラスでしょうね。


どっちを優先的に見るべきか?
1!
思っている人は↓をどうぞ。


の2000点と3900になるテンパイは
どんなルールでも一緒です。



④ピンを切れば、平和ドラ1(高め一盃口)

素直に彼らのことを認めることにします。




麻雀はそれだけで結構負けないもんです。

一種類の数牌以外は必要ありませんので、

オーラスで逆転されるとなると・・・
こういうの鉄板。
待ちは1369の4種類。

だってこれ、待ってリーピンでしょ。



まあ三倍満だしいっかwww


DORA麻雀を楽しむ方法




おすすめ記事




« ドラ麻雀に場代にゃんⅴ | トップページ | DORA麻雀に入金のお知らせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55765727

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での出金は?:

« ドラ麻雀に場代にゃんⅴ | トップページ | DORA麻雀に入金のお知らせ »