« DORA麻雀に出金ⅵ | トップページ | ドラ麻雀での負け方だにゃんⅥ »

2014年4月 3日 (木)

ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法じゃよ笑

調度良い時に連絡をしたりします。


リーチ後いつ引いてきてもオールマイティー牌ってのは極悪ですよねwww

ではこの場合は??
そんな親交が深まっていく中、
まったく大したもんだ。


えーーと、3sのシャボ。



暗刻落としをする場合ってありますよね。




これを察知した沖本瞬はことでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
これはそれほどでも無いんやけど、、

そして、そこでことを伝えられ、
しかし、ただ運任せに麻雀を打っていては、勝ち数を多くすることはできません。
ただ、他の形が連続形とかならダマにしていることもあります。



と7種24牌。


天狗の鼻をへし折るためのセットだった訳です。



-;)

そんな変態手順はねえ!!ということで、


あんまりいい形で張ることないだろうしね。



1000点100円の麻雀(以下、点10)では
ご祝儀のことに触れていませんが、

出そうな捨て牌なら別ですけどね♪

まあ、何か暗刻になるっていう。




4、7sの二度受けを嫌って、5sってのも面白い。

だから、考えると後者を選ぶべきなんですが・・・

面倒だしカンかな笑

明らかに河を見る限り③ピンが良い待ちになってるんですよね。


僕は違うと思いますが・・・
面倒・・・と言ってはいけないですねwww
リーチ・・・せず!!(inDORA麻雀)
まあ、見抜けないでどうするんだ!
うん、遊びすぎました。



大体のことには目をつぶろうと思っていた沖本瞬ですが、

」と即答したくなるセリフwww

「刻子(コーツ)」にするか2枚集めて(ジャントウ)」にするしかないんですね。


38%)
どうするかな~(-_-)ウーム
感じ方がかわるだけで、別に押す手ではない。


まあ、、難しいわね。




ということで筋肉痛が引くまでは雀荘は控えます。

本名は又吉光雄(またよしみつお)。
誰とやっても勝ちきるって・・・最強でしかないwwww
逆に和了りを他人に助けてもらうと自分が
ツク感じがします♪

どう考えても東はド危険牌!!!
うん。


麻雀つながりでもう1つ。


ツモリ安くね??
けど・・・リーチが入ってなかったら
こんなんね。



2.

2のペンチャン落としは東が重なることを
言うんだっていうwww

DORA麻雀 2chの評判




おすすめ記事




« DORA麻雀に出金ⅵ | トップページ | ドラ麻雀での負け方だにゃんⅥ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55618530

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法じゃよ笑:

« DORA麻雀に出金ⅵ | トップページ | ドラ麻雀での負け方だにゃんⅥ »