« DORA麻雀でのネッテラーですⅴ | トップページ | DORA麻雀の入金だ♪ⅵ »

2014年4月 8日 (火)

ドラ麻雀での出金方法の解説。(4)

良い待ちに変わるのは3萬5萬6萬8萬くらいかな?

例えばこれは高レートの卓の話ですけど、

何かあれですね。

まあ、見たとこ1s4s,2s5s,3s6sのどれかなんですが、、

久々に風邪引きましたわ。
2着目。

まあ早めの一向聴。


何切っても大丈夫なんですが・・・


勿体無いですしね。



最近は少なくなりましたが、まれにあります。


けど、2pや一萬を引いた時は、
こういう受けの狭い手は僕は結構降りを
見ながら打ちます。


と思って帰ります。



まあ、聴牌が最高なんですけど
と思いつつ、私は部屋番号までしっかり記入しています。


⑪「実行」をクリック(コンピュータによっては
この入金段階で躓きました。


これはポンして打8sで聴牌せずなのは必須だと思いますが・・・
それを後ろで通し役として見ていた敵方の男がついにブチ切れます。
順子と刻子が混在していても良い字牌と1か9を
含んだグループ・雀頭のみで


振ったら恐らくラスでしょうね。


まあフリー雀荘で稼ぐって中々凄いですからセット麻雀でしょうね。


満貫はどうやってもあるから和了れば2着にはなる。

とりあえず・・・染める。



DORA麻雀に登録したい!と思った方は



②筒の方は切っちゃってますからね(^m^;)
喉痛いし頭痛いし、、
めんどくさい今日この頃
相手が染め手の雰囲気はありますが、


6索9索のノベタン受けにしました。


と思ってたらいきなり追いかけリーチされて一発ツモされ・・・なんか普通に和了られるよりヘコミました。

どうしてもどうしても・・・
そして、連続した並びで89等の辺張です。


DORA麻雀のスレについて

オンライン麻雀 本日の結果 2023ドル⇒1939ドル

相手の待ちを見てみると・・・
ヤバツヨ。





おすすめ記事




« DORA麻雀でのネッテラーですⅴ | トップページ | DORA麻雀の入金だ♪ⅵ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55683953

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での出金方法の解説。(4):

« DORA麻雀でのネッテラーですⅴ | トップページ | DORA麻雀の入金だ♪ⅵ »