« ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法じゃよ笑 | トップページ | DORA麻雀の勝ち方について »

2014年4月 5日 (土)

ドラ麻雀での負け方だにゃんⅥ

けど・・・この場合は河を見ると、


DORA麻雀のルールの重要性


・飛び入りで入ることができる「フリー雀荘」

こういうのはどうしますか?

もうリーチでいっかwww
雀鬼流の聴牌までドラは切らない!って奴ならどう打つんだろ??
まあ、満貫から6400点に下がってますけどね。



まあ、、取って、索子ツモってきたらとりあえず染める感じかなw
七対子のイーシャンテンな訳です。
これはメンチンまでありますねぇ…。

降りてたけど・・・張ったし。

字牌も切りたくないし、言ってどうすんの??
という場合以外はあまり三色に固執したりしません。
まあ、かったけどwwww
親にも南家にもピンズは大概大通りな雰囲気ですしね。

これ、⑨ピン引いたら単なるピンフのみなんですよね。

④ピン引き戻しの②⑤ピン待ちか?

③ピンが一枚出てたら②ピン切りという選択肢もありますが・・・
つかリーチした方が出る手とかありますよね。


子からの3巡目リーチ!

まあ・・・受け入れ枚数と手変わりを考えると、

こういった疑問についてまとめています。


点数度外視の和了形の最速のみを考えた牌効率で行くべきです。

けど、どの待ちになるのか?とか考えてたら・・・
チップは少なめの役満祝儀だけという設定で麻雀スタート!

はい、こうなりましたw
立直(リーチ)にはデメリットも存在します。


寧ろ和了ってごめんなさいww
現在所持金524ドル・・・
まあ、こんなんじゃねえ!と思いつつ・・・
發の緑のみで作られた手。

つか情けない+その後どうすんねん!

だからギャンブラーは荒いとか言われるんです。

かな。


例えばこういうのね(-_-;)

後は上がれちゃいましたww
場合によっては染めなくても跳満。

誰かが箱になるか、誰かが和了るか、親がノーテンで終了という事ですね。


確かに当て字っぽいっちゃ当て字っぽい。


結局索子の多面張になる手牌変化と


と言いますが、

3人麻雀では安手は8000点未満ですかね。

まあ、取るのが普通かな?

④ピンを切ったら九萬・⑧ピン待ち

3sが1枚見えてるし、ドラやから使われてやすい。
しかし、それでもあまり頻繁には出現しません。


いきなり野並はイカサマをしかけます。



僕は・・・九蓮宝燈が見えたらとりあえずリーチはしません。

聴牌の枚数だけを考えると④ピンが一番多いけど・・・




おすすめ記事




« ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法じゃよ笑 | トップページ | DORA麻雀の勝ち方について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55653816

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での負け方だにゃんⅥ:

« ドラ麻雀に無料トーナメント参加方法じゃよ笑 | トップページ | DORA麻雀の勝ち方について »