« DORA麻雀での楽しみ方⑤ | トップページ | DORA麻雀に賞金獲得方法です(5) »

2014年4月20日 (日)

ドラ麻雀の出金について(4)

ピンフ・一通・ドラ4の親ッパネ。



1着を諦める。


まあ、変わらないんですけどねwwww
男なら誰でもキュンとなる場面ですね。


つまり、リーチをすることで和了りづらくなるんですね。


このページではこの「賭け金」はどういう意味なのでしょうか??

白がドラ表示牌じゃなかったらまた違ったかも・・
麻雀の奥深さにイカサマを入れてしまっていいのか。



ってことでww
だから負ける?

で、親はカンをしているくらいだからほぼ和了りとなるような手格好になります。


ここまできたら9sか7s出たらポンして聴牌取るかな♪
門前清自摸和(出現割合:17.
と思ってたら・・・
まあ、安全牌も無いし。




だってドラ3だしwww
⑤ピンの周りを引いてきたらカンチャンを外すくらいでも問題無い。

これは②ピン切りだったかな~汗
しまった。
現在1着で最後の局。


最も出現率の高い役の一つです。



ちなみにその時に得た額の10パーセントなので
比べると安いです。



はい、世の中そんなに上手いこといきません。

あと一歩で役満なんだから
まあ・・・他の人の捨て牌を見るにってのもあるし、

あと、⑤ピンがドラ表だし、自分が1枚使ってるし・・・
ラス前の親。


でも・・・追っかけリーチが入り、、、

基本的に性質はイーペーコウと同じ

和了りたい笑
ツモリ損ですからね。
ダマでも出和了り3900点以上で
2枚、確定する訳です。
これは流石に聴牌取らず・・・
何でこんな言葉が拡大ピックアップされてるんだっていうwww
「3枚1組が雀頭が1つ」

これは何切りが一番広いのか??
三人麻雀に嵌ってきた・・・(inDORA麻雀)

強引に1着を狙いにいくのは微妙です。




と思ったら・・・

こういうのはどうするか??
3s切りの時は切って發待ちに受けました。

2人くらいに⑥ピンが安全牌ならまだしも・・・
浪漫??の問題!!
今回は誤植がありましたね。
94%)

う~~ん。





・。

3s2枚きたら「きゃー」ですけどねwww
macchiというプレイヤー名でやっています。


まあ、これはそこまで無理してるわけではないけど・・・・
その牌が山に眠っている限りはな!!



まあ、勝負なので問題ありませんがね(^_^;)
①、②、④、⑤、⑥、⑦筒3索の7種19牌で


デバサイ!!
リーチなら・・・この形は読まれづらいだろうけど
とりあえず卓に入ろうとしたら、



おすすめ記事




« DORA麻雀での楽しみ方⑤ | トップページ | DORA麻雀に賞金獲得方法です(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1921206/55854288

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀の出金について(4):

« DORA麻雀での楽しみ方⑤ | トップページ | DORA麻雀に賞金獲得方法です(5) »